グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年01月31日

スタッフの紹介!!

そういえば皆さんにお知らせしたいことが一つ…

12月から新しく看護スタッフが第1デイサービスセンターに配属になりましたので紹介させて頂きます。


皆さんの検温や血圧測定などの健康チェックや日頃の健康相談等々お気軽にご相談ください。
最高の笑顔で皆様のご利用をお待ちしております。

趣味は映画鑑賞ですが、最近は忙しくてなかなか映画館に見に行くことが出来ていないそうです。

今回の紹介を載せるにあたってインタビューしていたころ、もの凄い特技の持ち主であることが分かりました!!




絵を描くことが得意だそうです。

特に似顔絵が得意だそうで一目見ただけで誰を描いたのか分かる上手さです。
漫画家になることを夢見ていたときもあったとか…


皆さん宜しくお願い致します!!


  
  • LINEで送る


Posted by 日高デイトレセンター別館 at 14:04Comments(0)職員の育成・環境

2013年12月19日

歓送迎会

第1デイサービスセンターでは歓送迎会を行いました。
総勢17名の参加で大盛り上がりの楽しい時間を過ごさせていただきました。

詳しくは第1デイサービスセンターfacebookをご覧下さい。

今回の参加者は第1デイサービスセンターに所属するスタッフだけでなく、毎週来て下さるスポーツトレーナーや理学療法士の方々も参加して下さいました。

私たちはお一人の方にサービスを提供する時、その方にはケアマネージャーさんを始めたくさんの職種の方が関わって生活をサポートしています。

見方を変えると、今回の歓送迎会は横の繋がりを今まで以上に強く出来たと考えています。

週に1回、月に1回の非常勤的な第一デイでの勤務では日頃の様子を見る事はなかなか出来ません。
第一デイのスタッフからの情報提供から体操・リハビリを行わなければなりませんので、コミュニケーションの濃さがサービスの濃さに繋がるのだと思います。

第一デイ、もっともっと濃いサービスの提供を目指します!!


でも楽しいあまりちょっと飲みすぎました…


  
  • LINEで送る


Posted by 日高デイトレセンター別館 at 13:59Comments(0)職員の育成・環境

2013年12月13日

男気!!

昨日は当社の毎年恒例大忘年会が行われました。
年々社員の人数も増えており盛大な忘年会となりました。

中でもバンド演奏は当社忘年会に初出場?
facebookで写真を見ただけでしたので、生演奏を見ることができ演奏の素晴らしさに驚きました。

バンドメンバーも気持ち良さそうに演奏していました!!

今度第1デイサービスセンターでも是非演奏していただきたいです。

もう一つの恒例がビンゴ大会です。

私事ではございますが、3年前は1番ビンゴで『東京ディズニーリゾートペアチケット』をGETさせていただきました。

今回のビンゴ大会は某デイサービスの所長の一等辞退という『男気』を見せていただきました。
私には絶対真似できません・・・

結果は第1デイサービスセンター参加者11名中7名が商品をGETするという好成績を収めました。

来年はまた1等を目指すぞ!!

  
  • LINEで送る


Posted by 日高デイトレセンター別館 at 12:25Comments(0)職員の育成・環境