2015年01月01日

リニューアルOPEN!


リニューアルOPEN!
リニューアルOPEN!
すでにご承知の方も多いと思いますが、1月より社内事業所の再編成に合わせて、「日高デイトレセンター別館」を開設しました。

入浴や食事・リハビリだけでなく、個々のレクリエーションプログラムまで、お一人お一人に合わせたサービスを提供できるよう、「個別ケア」「寄り添うケア」について、細かな配慮を必要とする(希望する)方に合わせたデイサービスをコンセプトとします。

従来の日高デイトレセンターは大規模・大人数・・・選択型プログラムを特長とした「次世代型」が評価を受けていますが、その本館(井野町)と別館(新保町)が両輪として利用者様に幅広いサービスを展開します。
  
介護保険制度のなかでは、サービスの併用は可能(要支援を除き)で、複数のサービスの良い点に着目して使い分けるのは「賢い利用者」でもあります。

私たち事業者とすると、自施設のお客様に最善のサービスを提供するのはもちろんですが、年齢や趣味嗜好・ADL・身体状況・ご病気・ニーズに合わせて、社内でドミナント型に施設を提案できることは社としてのスケールメリットが生まれるでしょう。

来週からご家族・ケアマネさん向けに営業(周知活動)を行っていきます。
ぜひご興味をお持ちの方はご見学・体験もおススメします。宜しくお願いします。

<PRチラシ>






  • LINEで送る

同じカテゴリー(MWS日高の事業展開)の記事画像
デイトレ別館見学会開催のお知らせ
「介護離職」に対応!
要支援の今後・・・
デイサービスの特徴は?
同じカテゴリー(MWS日高の事業展開)の記事
 デイトレ別館見学会開催のお知らせ (2015-01-31 15:21)
 「介護離職」に対応! (2015-01-16 15:27)
 今は地域密着です! (2014-12-30 16:16)
 要支援の今後・・・ (2014-01-11 19:24)
 デイサービスの特徴は? (2013-12-06 19:56)

Posted by 日高デイトレセンター別館 at 21:14│Comments(0)MWS日高の事業展開
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアルOPEN!
    コメント(0)